CAMPAIGN & EVENT新車が半額で乗れます!!

新車が半額で乗れます!!

YSPスペシャルローンは新車をお得に乗ることができる特別なローンです

最大のメリットは月々のお支払いを安くできること!!

 

簡単に言うと新車を通常ローンで24回払いでは月々の支払いがキツイけど

長期にはしたくないので中古を買うという選択肢になったりします。

 

しかしYSPスペシャルローンを使うことで中古を買って月々支払う金額より

新車を買った方が月々の支払いを抑えることが可能になります。

(車両の価格や車種によっては当てはまらない場合もあります)

 

もっと具体的に御説明しますと

人気のYZF-R25の場合(頭金、ボーナス払い無しでの例です)

新車で60万円だったとして24回で支払を考えた場合月々25,000円となります(金利を含めていません)

仮に中古が50万円だったとすると24回で月々20,900円くらいとなります

中古が40万円だったとしても24回で月々16,700円くらいです

 

しかし新車をスペシャルローンで24回払いにすると・・・・

 

新車が60万円だったとして24回で月々16,000円くらいとなります

中古車を買う月々のお支払いで新車が買えるんです!!

 

これがYSPのスペシャルローン!!

車業界などでは数年前から扱われている据置タイプのローンということです!

あらかじめ車両価格の約半額を据置価格(=車両下取り価格)として設定し、残りの金額を分割払いしていただく残価設定型のプランです。

軽二輪であれば、支払回数25回 小型二輪であれば、支払回数37回 の支払い期間となります。

 

支払期間が終わると、据置価格分の処理を行います。

・車両を返却する....車両を返却し、据置価格分を相殺する。

・新車に乗り換える....今の車両を返却し、新たに新車を購入する。

・今の車両に乗り続ける....最終支払時に一括で据置価格を支払い、若しくは新たにローンを組む。

 

注意事項等ありますが、お得に新車に乗れるのは嬉しいですね!!

詳しい内容はこちらからご確認頂けます!!!

 

もっと具体的なメリットやデメリットについては店頭にてお気軽にお聞きください^^